2021/6/14〜

  • 仕事

自分だけでは手が回らず諦めたこと(手を抜いたこと)が積もり積もってしまいダメが多かった。

ああすれば良かった。あれは急ぎ過ぎたと思うことが多いし、目の前のことが多すぎて先のことを確認できていない。仕事を振ること、相談することを覚えねばならない。

 

  • グミチョコレートパイン

階段をジャンケンで上るゲームをやった。グリコチョコレートパイナップルが主流だと思っていたけど、上記の方が主流なのだろうか、地域か、本のタイトルだっただけか。

日曜日は身体が重くて歩くのもいっぱいいっぱいだったけど、何故かミニ登山をしてしまった。階段で辛そうにしていたら、ジャンケンで登ろうよと言われて、天使の梯子だった。これもゲーム理論かな。大学のサークルの経済学部の先輩が研究内容を話してくれたことを思い出す。内容は覚えていないけど、ゲーム理論ぽいものに出会うと先輩を思い出すから脳の癖になっているんだろう。