2021/5/24

  • テンホウ

帰り道に煌々としているものだから、ときどきつい寄ってしまう。今日は白菜が残っているし、冷凍した豚肉もそろそろ食べないと…鍋かな。なんて思っているのについ左にハンドルを切っている。

クイズ番組でやっていたのだけど赤と黄色には食欲増進効果があるらしく、あの赤地に黄色い文字の看板に踊らされている。

今日は餃子半額の日だと思ったら第四火曜日だった。

 

帰り道のアップダウン、ちょっとしたアトラクション、操作性、マリオカートがだぶる。だぶらせて逃避。今週1週間でちょっと上手になれた。この歳でも技術的に上達することがあると嬉しい。

 

図書館で偶然見つけた。語尾等勝手に解釈している歌詞があり、詩を見渡せるというのは良い。